この度は、「エアジャケットPlus」「エアロゲル断熱グローブ」をご支援いただき誠にありがとうございます。AGERU厳選カスタマーサポートでございます。
「エアジャケットPlus」製品の発送について、ご報告申し上げます。
<NASA宇宙素材採用「エアジャケットPlus」について>
発送までにお時間を頂戴し、ご心配をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
現在生産国がオミオクロン株の感染影響により、国際物流の一部に遅延が発生しております。そのため2022年1月15日以前にご支援頂いた方(12名様)のリターン品配送に遅延が発生しており、スタッフ一度お詫びを申し上げます。
<製品発送までのスケジュール(予定)>
●3月第2週 弊社倉庫到着·製品確認(検品)
●3月第2週 ご支援者様への発送を順次開始
●3月第3週 配送完了(予定)
引き続き良い商品をお届けできるように提携工場と一緒に頑張ります!また進捗を随時ご報告させて頂きます。
※スケジュール遵守を徹底しておりますが、新型コロナウイルス感染防止対策に基づく遅延により、日程が前後する可能性がございます。万一、そのような場合は予めご連絡申し上げます。
度重なる遅延のご連絡となり、大変申し訳ございません。
チーム一同、最大限に尽力してまいります。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。