WOOASK +PLUS 翻訳イヤホン 改良アップデート版オフラインモード搭載 + 専用ケース GREENFUNDING特別セット

【新プロジェクトのご案内】圧倒的な衝撃吸収力で究極の寝心地を。 NASA開発の衝撃吸収差材に活性炭を配合させて作り上げた無重力枕&接触冷感カバー。

こんばんは!ウェザリー・ジャパンです。

本日から、「NASA開発の衝撃吸収素材」に「活性炭を配合」させて作り上げた無重力枕と、さらさらの触り心地に触れた瞬間ひんやりと気持ちいい接触冷感カバーがセットの「3D無重力枕 炭眠 CoolCoverSet」がスタートしました!

一枚は持っていたい。その年の夏の快適さが変わる冷感カバーがセットで手に入るのはGREENFUNDING限定です!!



プロジェクトページはこちら▼
https://greenfunding.jp/lab/projects/6051

3D無重力枕 炭眠は、「寝心地」を追求に追求を重ねて誕生した「活性炭配合」の無重力枕です。

また、この枕は内部に40個のキューブが収納されており、頭の重さや動きに合わせて内部が動くため、毎日違うあなたの動きに枕が合わせてくれます。



「3D無重力枕 炭眠」は、仰向け寝、横向き寝どちらの方でも首周りを優しくサポート。

仰向け寝では頭部の重さに合わせて沈みこみ、圧力の低い首元はしっかりと圧力に合わせて復元します。
横向き寝の場合は、肩の高さ分しっかりと下から支えるので、理想的な体に負担のかかりにくい平行な寝姿勢をキープしてくれます。


これからの季節で湿気や臭いが、、、
なんてお悩みの方も多いはず。
「3D無重力枕 炭眠」は消臭能力が高い「活性炭」配合のため、臭いや、むれ、湿気が気になる方にもおすすめです!!




また、 「CoolCover」は、寝苦しい夏には手放せない接触冷感カバーです。
一晩中ひんやり快適に過ごしたい方には必見な商品となっております!!

プロジェクトページはこちら▼
NASA開発の衝撃吸収差材に活性炭を配合させて作り上げた無重力枕&接触冷感カバー。
https://greenfunding.jp/lab/projects/6051

是非このご機会にご利用くださいませ。

皆様からの熱いご支援をお待ちしております!!

ウェザリー・ジャパン社員一同
2022/05/20 17:23