WOOASK +PLUS 翻訳イヤホン 改良アップデート版オフラインモード搭載 + 専用ケース GREENFUNDING特別セット

プロジェクト延長のご案内

支援好調により生産拡大が可能になりました!!

プロジェクト期間を延長いたします!!

Wooask+PLUSをご支援いただき、誠にありがとうございます。

ご支援者の皆様のおかげ様でご支援金額が1300万円を突破しました!

改めまして心より御礼申し上げます。

 

今回予想を大幅に上回るご支援を頂きました為、製造元と「一人でも多くの方に早く手に取ってもうう方法がないか」と協議を行い、当初のスケジュールより生産を拡大する事が決定致しました。

それに伴い、より多くの方々に「Wooask+PLUS」をご利用頂きたいとの想いから、誠に勝手ながら、プロジェクトの期間を2ヶ月ほど延長させていただきます。

 

【変更前終了日】2022.01.31

   ▼

【変更後延長期間】2022.02/01 - 03/31

 

本プロジェクトにて、1月31日までにご支援を頂いております方の配送予定につきましては、当初の予定通りで変更ございませんのでご安心ください。

なお、2月1日以降のご支援いただいた皆様につきましては、以下の配送予定とさせていただきます。

【配送予定につきまして】

■ 1月31日までのご支援者様:2022年2月中旬 (従来通り変更なし)

■ 2月1日以降のご支援者様:2022年4月中

 

※新型コロナウイルス拡大などの影響で、通常よりも配送に時間がかかっております。上記納期より早くお届けができるように最善の準備をしておりますが、状況により遅延が生じる場合がございます。予めご了承くださいませ。

引き続きWooask+PLUS をどうぞよろしくお願いします!

ウェザリージャパン株式会社

社員一同

2022/01/12 20:28