SIRUIから待望のフルフレームアナモルフィックレンズが登場! プロ仕様のSIRUI 50mm T2.91.6xは高品質で、お値打ち価格で登場します。 に関するお問い合わせとよくあるご質問

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

Q. 保証期間はどのくらいですか?
A. 保証期間は2年です。 SIRUIは、保証期間中の通常の使用において、購入した各製品に材料および製造上の欠陥がないことを保証します。
起案者に問い合わせる
Q. このレンズとSIRUIAPS-Cレンズのラインナップの違いは何ですか?
A. ①1.33倍ではなく1.6倍のスクイーズファクター。
②フルフレームカメラ用に設計されています。
③ 2.8:1のワイドアスペクト比。
起案者に問い合わせる
Q. これはマニュアルフォーカスレンズですか?
A. マニュアルフォーカスレンズですので、フォーカス距離は画面に表示されません。
起案者に問い合わせる
Q. フッテージを撮影した後、ワイドフォーマット比を復元するにはどうすればよいですか?
A. 後処理には、Adobe Premiere Pro / Final Cut Pro / iMovie / DaVinciResolveなどのソフトウェアを使用できます。 長辺を160%、短辺を62.5%に設定します。
起案者に問い合わせる
Q. 希望のアスペクト比を得るには?
A. ①センサーを3:2に設定し、ポストで画像を2.4:1のアスペクト比にデスクイーズします。
②センサーを16:9に設定し、ポストで画像を2.8:1のアスペクト比にデスクイーズします。
起案者に問い合わせる
Q. レンズにフォローフォーカスギアは付いていますか?
A. レンズにはフォローフォーカスギアと絞りギアが付属しており、フォローフォーカスデバイスで直接使用できます。
起案者に問い合わせる
Q. 1/4インチネジ穴の使い方は?
A. セットアップ全体のバランスを維持するために、1/4インチのネジ穴を介してレンズをクイックリリースプレートに直接取り付けます。
起案者に問い合わせる
Q. 製品ガイドはありますか?
A. 私たちの専門的なアフターサービスは、明確で正確なガイダンスを提供します。
起案者に問い合わせる
Q. VAT / GSTを支払う必要がありますか?
A. 受領者は記録の輸入者であり、地方自治体のすべての法律および規制を遵守する必要があります。 発送された注文には、現地国が課す輸入税、関税、手数料がかかる場合があります。 国際貨物の受取人は、そのような輸入税、関税、および手数料の対象となる場合があります。これらは、貨物が受取人の国に到着すると課税されます。 通関のための追加料金は、受取人が負担する必要があります。 SIRUIはこれらの料金を管理できません。
起案者に問い合わせる
Q. いつ商品を受け取ることができますか?
A. クラウドファンディングが終了すると、すぐに出荷できるようになります。 実際の商品の受け取り日は、お住まいの国、場所、予約時間によって異なります。詳細については、カスタマーサービスのスタッフにお問い合わせください。
起案者に問い合わせる
Q. リターンの詳細・使用方法について問い合わせたい
A. こちらより起案者に直接お問い合わせください。
起案者に問い合わせる
Q. プロジェクト全般に関するお問い合わせ・起案者への応援メッセージ
A. こちらより起案者に直接お問い合わせください。
起案者に問い合わせる

・配送・配送時期に関するお問い合わせ

Q. リターンが送られてこない・配送時期がわからない
A. クラウドファンディングでは、期間終了後に順次リターンをお送りしています。
購入とは異なり、お申し込みから納期まで数ヶ月期間を要することがあります。
プロジェクトの進行状況により配送時期が変更となるケースがございます。あらかじめご留意ください。
詳しい納期については、プロジェクトページ、活動報告をご確認の上、こちらより起案者に直接お問い合わせください。
起案者に問い合わせる
Q. 配送先を変更したい
A. お申し込み後の配送先変更は、マイページより起案者にご依頼ください。
※配送手続きが始まってしまっている場合など、配送先変更が承認されない場合がございます。
ログイン

・お申し込み・決済に関するお問い合わせ

Q. 申込がうまくいかない・決済でエラーが出る
A. 入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。
Q. 領収書を発行してほしい
A. クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。
プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。
ログイン
Q. (コンビニ後払いPaidyについて)入金方法がわからない
A. 申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、 paidy公式サイト もあわせてご覧ください。
Q. キャンセルしたい
A. お申し込み後の支援者都合のキャンセルは基本的には受け付けておりません。
以下の場合に限り、キャンセルを承ります。
・誤って二重申込となっている場合
キャンセルをご希望の方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
起案者に問い合わせる
Q.支援を上位プランにアップグレードしたい
A. マイページの該当の支援詳細より、「支援アップグレード」のリンクから支援のアップグレードを行うことができます。
ログイン

※「支援アップグレード」リンクが存在しない場合、アップグレードが出来ない支援の可能性がありますので、下記フォームよりお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォーム

・GREEN FUNDINGサイト内全般に関するお問い合わせ

サイト全般に関するお問い合わせ
クラウドファンディングサイト全般に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

・プロジェクトの製品詳細、納期等に関するお問い合わせ

その他のお問い合わせ・問題が解決しない場合

起案者に問い合わせる