【安心のメイドインジャパン 尾上製作所: ONOE発】
レーザー加工で丁寧に作った
圧倒的な存在感と重厚感の焚き火台〈焔城〉

プロジェクト達成の御礼及び配送先住所の変更について

支援者の皆さまへ

尾上製作所の初のクラウドファンディングにご協力いただき有難う御座います

この商品は、長く使っていただく事とお客様によってはオリジナルの顔を作っていただきご利用いただけたらという想いで開発致しました。

尾上製作所としては非常に高単価な商品でしたが、100%を達成する事ができましのは皆様のおかげで御座います。

本当に有難う御座います。
ぜひ、焔城を末永くご利用いただけたら幸いで御座います。

5月中旬より順次配送のリターンを支援いただいた方については、
弊社側で早速準備を進めてまいります。

配送先の変更については、配送手配の関係上5月16日迄とさせていただきます。
5月16日以降はご対応致しかねますのでご注意くださいませ。

・配送先変更の方法について
  マイページにて変更が可能です。
  プロジェクトページをクリックする:https://greenfunding.jp/lab/projects/5529
  ログイン 右上の「顔」マークをクリックする

  「マイページ」を選択する
  配送先情報をご確認頂き、変更が有る場合は「配送先を変更する」をクリックする。
  ユーザー情報を変更する。
※ご支援後の変更となりますので、アカウント設定→商品発送先情報での変更は出来ません。変更が必要な場合は、お手数ですがマイページ経由にて配送先情報の変更、更新をお願い致します。
ます。

2022/05/07 17:19