100年の時を経て実現。圧倒的な存在感とタフさを誇る真鍮製ランタン

ランタンの取扱&組み立て動画公開しました。

こんにちは。

この度はランタンのご支援をいただき、誠にありがとうございます!

お待たせしているランタンは7月7日に弊社日本倉庫に到着予定で進めております。

また、まもなくお届けするランタンの取扱&メンテナンス動画を公開させていただきました。

下記のURLをクリックしていただきますと、ご確認いただけます。

 

https://vimeo.com/manage/videos/726805355/

 

お時間のある時に観ていただけると到着時にスムーズかと思います。

ランタンは弊社倉庫に入庫後、検品し順に発送させていただきます。

発送準備が完了しましたら改めてお知らせさせていただきます。

 

オプションのグローブは弊社オンラインサイトで予約スタートしております。

特におすすめはティアドロップ型のグローブです。

https://calmastore.jp/collections/a-handsome-lantern

今回だけの生産となり、今後の製造予定はありません。

また、ランタンやウォータージャグのスタンドにぴったりのスタンドもご予約受付中です!

https://calmastore.jp/collections/a-handsome-lantern/products/kraken-stand

ご興味のある方はこの機会をお見逃しなく。

この度はランタンのご予約誠にありがとうございます。

 

お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

K&SONS スタッフ一同

2022/07/05 11:24