100年の時を経て実現。圧倒的な存在感とタフさを誇る真鍮製ランタン

7月5日弊社日本倉庫に入庫します!!

こんにちは!

この度はランタンのご支援をいただき誠にありがとうございます!

また、お届けが遅れ大変ご迷惑をおかけしております、、

 

現在の進捗情報を共有させていただきます。

現在ランタンは6月22日に台湾を出発し、日本へ向かっております。

タイトルにあります通り、7月5日に弊社千葉倉庫に入庫予定で進めております。

 

入庫後の検品後に順にお届けとなります。

日本に到着後に税関審査や輸入審査がスムーズにいけば、7月中旬より発送となります。

この度はお届けが遅れ、大変ご迷惑をおかけしております。

重ねてお詫び申し上げます。

写真は台湾から船で輸送するためにトラックに積荷している画像になります。

ランタンのオプションも少しずつですが、弊社オンラインサイトに掲載スタートしております。いろんな形のグローブ(ランタンのガラスのホヤ)を掲載しております。

お時間のある時にでも、覗いてみてください。

今後はメンテナンスで必要な交換パーツやバッグなども掲載準備中です。

オンラインストアは下記になります!

https://calmastore.jp/collections/a-handsome-lantern

 

こちらもお待たせしております。

インスタグラムもK&SONSからCALMASTOREに変更になりました。

ランタンの進捗はもちろんそのほかのプロジェクトの進捗もアップしておりますので

フォローお待ちしております!

インスタグラムはこちらです!

https://instagram.com/calma_store_japan

2022/06/29 17:46