100年の時を経て実現。圧倒的な存在感とタフさを誇る真鍮製ランタン

進捗報告と遅延のご報告

おはようございます。

この度はランタンのご支援をいただき、誠にありがとうございます。

本日はプロジェクト進捗状況のご報告をさせて頂きます。

現在は各パーツの製造中で、徐々にパーツごとの組み立てをしている段階です。

主なパーツの製造と組み立てを行う台湾ですが、世界各国同様に新型コロナウイルスの影響で工場の人員配置の変更などが理由で製造スケジュールに遅延が発生しており、一部パーツは中国で製造しますが、中国からのパーツ入荷の遅延なども原因でお届け予定が遅延いたします。。。

お楽しみにお待ちいただいている中、大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解いただけると幸いです。

 

5月のGW前までになんとかお届けできるよう、弊社といたしましても調整を行なって参りましたが、中国の製造拠点でのロックダウンなども重なりお届けの遅延が発生し遅延しております。

現在の遅延後のお届け予定ですが、5月中旬から末までに日本への入港で調整しております。

お楽しみにお待ちいただいている中、大変ご迷惑をおかけしております。

 

重ねてお詫び申し上げます。

また、ホヤやカバンなどのオプションの販売ですが、こちらも各種製造現場で遅延が発生しており、発売予定は5月初旬を予定しております。

また、準備が出来次第、お知らせさせてください。

 

進捗報告に関しましては改めてご報告させて頂きます。

K&SONスタッフ一同

2022/04/08 07:24