ご支援社の皆様
この度は大幅な遅延、誠に申し訳ございませんでした。
大変お待たせ致しました。昨日、日本の倉庫に商品が到着しました。
このあと商品は順次発送させて頂きます。
RIPURIが届いたら、紅葉シーズンやアウトドアキャンプにぜひお使い頂き、
きれいな水をいつでも飲める生活をお楽しみください。
また、改めまして、
この度、ここまでお待ちくださった皆様へ、
皆様の寛大さ、暖かい励ましのお言葉に心からの御礼を申し上げます。
もちろんお叱りの言葉も頂きました。
ですが、そのお気持ちは全くおっしゃる通りで、どれだけ待たせるのかと心配と不安でいっぱいだっと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
ただ、RIPURIはこれからも長く愛される製品だと確信しており、とても良品です。
これからお使い頂くわけですが、ご不明な点もあるかと思います。
サポート体制も整えておりますので、ご安心頂きまして、
一緒にRIPURIライフを楽しんで行ければと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。
RIPURIのボトルは、今回のコロナウイルス感染症による打撃を受けたことをきっかけに
大幅な改善を行うことができました。
具体的には工場を変更し、一から生産ラインを変更しました。
それにより今後は安定した供給が可能となります。
これからもRIPURI携帯浄水ボトルを何卒よろしくお願い致します。
※一部ご住所が不明なお客様がいらっしゃいました。
個別でメールをさせて頂きましたので、
ご確認頂きましてお手数ですがご返信をお願い致します。
※またRIPURIの交換フィルターやお得な情報、お問い合わせサポートなどを行っている
公式LINEがございます。
到着後も安心安全にご使用いただけるようにぜひご登録下さいませ。
↓
https://s.lmes.jp/landing-qr/1657113165-pEyJmEZ3?uLand=Izje2c