水道水も川・池の水も安心して飲める
浄水”ステンレス”ボトル「リプリ」
アウトドアで大活躍のポンプ内蔵型も

6月末に600mlボトルが出荷されます。

ご支援者の皆様

この度はRIPURI浄水ボトルタンブラーをご支援購入くださり誠にありがとうございます。

この10日間は記録的な暑さで、平均気温が過去100年で一番高かったそうです💦

史上最速で梅雨明けもしてしまったようですね。

早くボトルを受け取りたいお客様も大変多いかと存じます。


さて、改めて韓国メーカーより、600mlボトルは6月末に手続き完了し出荷する報告が入ってきました。

コロナ感染ウイルスの影響による問題に加え気象状況も影響が出そうではありますが、

弊社もメーカーも協力体制を整えて準備を進めております。

 

ポンプボトルは、特許取得のポンプ箇所の製造にお時間いただいておりました。

新しく契約した、スターバックスのタンブラーと同じ工場で順調に進んでおり、

7月中のお届け、そして今後も8月以降は安定して供給できる体制へと見通しが立ちました。

 

コロナウイルス感染症の影響と合わせ、熱波で猛暑の影響も出ている中、

メーカーが着実に進められたのは、経営力と人財力だと改めて感じております。

 

皆様には、大変長らくお待たせして本当に申し訳なく感じておりますが、

本当に素晴らしいメーカーが作っている浄水ボトルになります。

 

どうかもうしばらくお待ちいただき、到着を楽しみにして頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

2022/06/27 11:39