RIPURI浄水ボトルタンブラーご支援者の皆様
いつも大変お世話になっております。
この度は、コロナ感染ウイルス症蔓延の影響で
RIPURIの一部パーツの生産が停止して遅延となりましたこと
心よりお詫び申し上げます。
皆様がご辛抱なさってくださり、温かい応援のメッセージを
たくさんくださいました。
メーカーCEOのキム ジョン氏、また日本総代理店の私からも
改めて心からの御礼を申し上げます。
そして、この度はやっと朗報となります。
先日大阪港までついたRIPURIが国内に無事入荷いたしまして
昨日5月27日に、第一便で届いた217名様分を配送完了いたしました。
今回誠に恐縮ではありますが、ご注文をいただいた順番で
送らせていただいております。
まだ届かなかった、という方も多くいらっしゃるかと思います。
ですが、工場はすでに稼働が再開し、RIPURIブランド自体は
問題なく事業を拡大している会社ですので、
ぜひ安心して今しばらくお待ちくださいませ。
また第二便の進捗をご報告してまいります。
何卒よろしくお願いいたします。