水道水も川・池の水も安心して飲める
浄水”ステンレス”ボトル「リプリ」
アウトドアで大活躍のポンプ内蔵型も

RIPURI輸入状況お知らせ

ご支援者の皆さま

 

この度は、RIPURI浄水ボトルのお届けに遅延が生じており

皆さまへのお届けが大変遅くなり申し訳ございません。

 

現在、第一便が大阪港で通関審査中、第二便においては

生産中という状況でございます。

 

今回グリーンファンディングで販売させていただきました

RIPURIステンレスボトル800mlはポンプ部分が特徴的なデザインのボトルで、

その部分を担っていた工場が、コロナウイルスの経済的影響を大きく受けてしまいました。

 

そのため、ポンプのパーツを担う工場の回復を待つのではなく、

新しい製造工場を探し、現在工場の確保は無事にできている状況です。

 

(ポンプ部分のないスタンダードな製品に関しては、問題なく製造販売が可能となっておりますため、メーカー自体の問題やコロナウイルスによる経済的影響はございませんので、ご安心くださいませ。)

 

しかしながら、4月中には生産を間に合わせる計画でしたが、

生産ラインを整えるのに少々お時間がかかりました。

現在は、運転が始まり急いで準備に入っております。

 

皆様には本当に長らくお待たせして申し訳ございませんが、

今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

またメーカーとの進捗は随時ご報告させていただきます。

大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。

2022/04/30 07:32