水道水も川・池の水も安心して飲める
浄水”ステンレス”ボトル「リプリ」
アウトドアで大活躍のポンプ内蔵型も

配送遅延の進捗状況報告

支援購入してくださった皆様へ

 

いつも大変お世話になっております。

 

この度は、オミクロン 株の影響で一部工場がストップしたことにより

製造の遅延、出荷の遅延が続いており、皆様にはご心配をおかけして誠に申し訳ございません。

 

現時点では、一部工場の復旧はもう少々お時間がかかります。

(新型コロナオミクロン 株に関するニュース参照:http://world.kbs.co.kr/service/news_view_sp.htm?lang=j&Seq_Code=81801&board_code=94&page=0&board_code=94&kubun=&special_id=covid19)

 

しかしながら、その中でも製造をカバーしてくれる会社と協力をし

3月末になってしまいましたが、600mlと800mlを100本ずつほどご用意することができました。

 

したがって、大変恐縮ではございますが、先にこちらを輸入し、

ご支援いただいた早い方の順番で商品をお届けさせていただきます。

 

今月末に韓国から配送され4月中に第一弾の配送で皆様の元にお届けを開始致します。

 

追って残りの製品も準備が出来次第、すぐに輸入してお届けできるように進めていきたいと存じます。

 

ただいまメーカーとも毎日連絡をしてRIPURIを早くお届けできるように

努めておりますので今しばらく状況を見守って頂けましたら幸いです。

 

また状況をお伝えしていきますのでよろしくお願い致します。

2022/03/28 10:55