水道水も川・池の水も安心して飲める
浄水”ステンレス”ボトル「リプリ」
アウトドアで大活躍のポンプ内蔵型も

【インスタグラム で投稿されました】ボトルを逆さにしても漏れないのが凄くお気に入り♪

見出し画像

愛犬と旅やアウトドアを楽しむ夫婦キャンパーの<神奈川最強さん>@kanagawa_saikyouにRIPURIをお試しいただきました。

https://www.instagram.com/kanagawa_saikyou/

画像1

 

テンカラ釣りに行って1番困ることは

喉が乾く😭
目の前に綺麗な水はあるけどそのままでは
口にすることが出来ない😖😖😖

自販機までは山を降りないと
ベースキャンプまで戻らないと

そんな時に、容量800mlでたった350gの高機能フィルター付きRIPURIボトルを持っていると繰り返し川の水が飲める🙆‍♂️
ペットボトルを持ち歩き、毎回プラスチックゴミを出すのはおれはもういいかな.....。
美しい川を維持するにはこれからはゴミを出さない工夫が必要だよね🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️



各軍隊でも採用実績があるから安心して、いつも遊んでいる川の水を美味しく飲めました!
ポンプさえ押してなければ、ボトルを逆さにしても漏れないのが凄くお気に入りポイント😁

画像2

 

RIPURIは、デザイン性と機能性を併せ持った新感覚の浄水ボトルです。

 

画像3

 

軽さも良かったみたいですね^^

 

浄水ボトルは、フィルターが大きすぎて重たいものもありますよね?

また、力を入れてポンプを押したり引いたりしながら濾過させるもの、

リチウム電池を使ったもの、組み立てするキッドなど、、

浄水機能が高ければ高いほど、手間も増える印象です。

 

ですが、RIPURIは、軽いのに独自のフィルターが超高機能!という優れものです^^

 

同じ浄水ボトルメーカーのBRITAと比較しても

>BRITAは30μmサイズまで菌を除去できますが、

>RIPURIはその1/30以下の0.55μmの菌も浄水します。

 

画像4

 

これは大腸菌のような細菌よりも小さなウイルスの領域にまで到達する浄水機能です。

通常だと電気を使ったりする設置型の浄水器には取り付けられていることがありますが、携帯ボトルではなかなか存在しないものなのです。

 

さあ、普段からも使用できるデザインと機能性を併せ持つRIPURIで素敵な日常をお過ごしください。

 

RIPURIは、現在800mlが27%OFF、600mlが18%で購入できます。

グリーンファンディング 販売終了後は一般価格になってしまいますのでこの機会に購入して普段から綺麗な水をいつでも飲めるようにしましょうね!

 

フィルターも今の方がお安く購入できます。

一緒にお買い求めください♪

2021/12/15 20:05