水道水も川・池の水も安心して飲める
浄水”ステンレス”ボトル「リプリ」
アウトドアで大活躍のポンプ内蔵型も

【登山の救世主!】としてMADUROに掲載されました!

アウトドアに上質な時間を過ごすためのマガジンMADUROに

今回、浄水できるボトルタンブラーRIPURIが掲載されました👏

 

世間がコロナ禍で市場が縮小しているこの時代に、キャンプや登山などアウトドア市場は、ソロキャンプも主流になり伸びています。

 

また、アウトドアでも「自分一人や仲間と楽しみたい」と考える人だけでなく

「楽しみや良さをたくさんの人に伝えたい」と

SNSを通じて発信する人の規模も拡大しました。

 

現在、インスタグラムで「#アウトドア」で検索すると421.1万件の投稿がヒットするアウトドアブームなんです!

 

そんな発信者が共通していることは、「おしゃれ」です。

 

#アウトドアファッション12.2万件 #アウトドアギア11.7万件

#アウトドアコーデ12.2万件 #アウトドアウェア1.6万件と

ハッシュタグ検索でも「おしゃれ」な投稿が目立っています。

 

さて、RIPURIですが、デザインは18/8の高級ステンレスを使用しており、

携帯浄水機ボトルで「ステンレス製」は他にはない、まさに比類なきデザインです。

 

まず18/8ステンレスって何?って思いますよね(笑)

それでは説明しましょう!

 

「18-8ステンレス」は、機械の耐久部品から原子力発電所の冷却水パイプにも使われるほど、ステンレスの中でも錆びにくい素材です。

ステンレス製の中で耐久性が極めて高い材質になります。

 

長く使って欲しいから

 

浄水ボトルは、プラスチックやシリコンを混ぜた浄水ボトルが安価で人気な反面、

1ヶ月も持たなかった・・・どうやっても水漏れします・・・塩素の味が残っている・・・

など買っても満足いかないケースが多くあります。

 

お値段以上の価値を提供できる自信作

 

RIPURIは、比類なきデザインと耐久性で、今までの携帯浄水ボトルとはまったく異なる満足感を提供します。

 

もちろん浄水機能は商品ページ下部に記載してある通り、様々な世界基準の機能テストをクリアしている優れもの!

 

交換用フィルターも公式RIPURI JAPANのHPからいつでも購入できますのでご安心下さい。

 

今回の価格で購入できるチャンスは残り1ヶ月です!

 

ぜひご検討の方はお早めにご購入くださいませ。

 

 

2021/11/19 09:46