水道水も川・池の水も安心して飲める
浄水”ステンレス”ボトル「リプリ」
アウトドアで大活躍のポンプ内蔵型も

【 電気を使わず99.9%はすごい💪】

ナノトラップをご存知ですか?  

「ナノトラップ」とは  水に溶けない物質が帯電している性質を利用し、静電気作用によって不純物を吸着させ除去させる、NASAが技術特許を保有し、アメリカの素材会社(Ahlstrom社)が量産権利を持っている技術です。  

 

これは、設置型でコンセントを差し込んで使う浄水器に使われているもので、水道水に浮遊する、塩素の残留物の「カルキ臭」や、水道管を通ってくる過程で付着する「カビ臭「サビ」「鉛」などの不純物を低減させます。  

 

 ✨RIPURIはすごいんですよ!✨

 

実はRIPURIがすごいのは、  この「ナノトラップ」と同じように残留塩素を99%まで低減することができます。  

 

「電気を使わずに」です!

 

 これが、RIPURIの 特許取得フィルターの力です。  

 

このフィルターは、RIPURI独自のもので、普通は携帯用のボトルには使用されません。

 そんなRIPURIの800mlボトルが 定価から27%OFFで、ほぼ1万円で購入できますよ!

 これは買わなきゃ損ですね^^    

普段使いしているからわかる、RIPURIのあんなことやこんなことも  Instagramで配信していますので良かったら覗いてみてくださいね♪

またRIPURIは、日本初上陸で現在GREEN FUNDING で期間限定販売中!  

こんなに機能がすごくても1万円で購入できるなんてなんて大盤振る舞い!  

 

今だけしかこの価格では買えませんのでご注意を! 

2021/11/08 22:09