水道水も川・池の水も安心して飲める
浄水”ステンレス”ボトル「リプリ」
アウトドアで大活躍のポンプ内蔵型も

【フィルターは600miも800mlも両方共通です!】【またお買い忘れはありませんか?】

【フィルターは600miも800mlも両方共通です!】

 

お世話になります!

 

支援者の皆様、この度はRIPURIをご購入いただきありがとうございます!

 

「早くほしなー」というお声をいただいておりますが、

来年年明けは韓国もお休みが多いお国で、製造と発送に少々時間がかかります(^^;)

 

余裕を持って設定してはいますのでなるべく早くお届けできるように頑張りますね!

 

さて、「フィルターが800mlと600mlと違いますか?」というご質問をいただきました。

 

フィルターは両方共通のものになりますのでご安心ください!

 

【Pro】は、汚水や川の水、淡水など幅広くお使いいただけます。

 

【クラシック】は、海外旅行先の飲めない一般水道水の除去や、日本でもカルキ臭などが気にある水道水(公園や学校、井戸水など)にご使用いただけます。

 

ライフスタイルに合わせお買い分けください^^

 

 

【フィルターのお買い忘れはありませんか?】

 

『本体は購入したけどフィルターは後でいいかな?』

とお考えの方はいらっしゃいませんか?

 

フィルターは1つは本体とセットで付いてきますが、2、3個交換用で持っておくことをお勧めいたします。

 

今回フィルターもグリーンファンディング特別価格でご準備しております!

後日当ネットショップで購入は可能ですが、一番お安いときにぜひご購入くださいね!

フィルターは未開封で10年保管できますので早めに持っていて損はないです。

 

どうぞお買い忘れのないようにお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

2021/10/28 11:36