支援者の皆様へ
お世話になっております。
株式会社アースリボーン運営担当のSUでございます。
付属品の三脚のネジがきつく締まらないというお客様のお問い合わせが多かったため、
再度確認したところ、
メーカーさんの配置にミスがあることが分かりました。
この度遅延発送した上で、
今回このようなあるまじき問題も起きてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
解決案につきまして、
このプロジェクトをご支援・ご購入してくだった皆様に
新しいネジを再配送することにしました。(配送料不要です)
配送時期が決まり次第、改めて活動報告にてお知らせさせていただきます。
この度このような問題が発生してしまい、
皆様にご迷惑をおかけいたしました分、深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないように、周知徹底いたします。
何卒ご理解よろしくお願い申し上げます。
株式会社アースリボーン 社員一同