【NASA宇宙服素材採用】エアジャケットシリーズが更に進化!
冬のアウトドアの必需品・超高機能「エアジャケットWILD」が登場!
【2ミリの素材で-196℃を断熱・防寒性抜群・汚れや水に強い】

【御礼】大好評につき、開始2日目でプロジェクト340%達成!

こんにちは、DADA株式会社が運営するAGERU厳選ショップでございます。

この度は、宇宙服の素材をジャケットに応用した「エアジャケットWILD」にご興味持っていただき、また、ご支援いただき誠に感謝申し上げます。

本プロジェクトは11月26日に公開し、2日目の本日ですでに340%を達成いたしました。

エアジャケットWILDは、宇宙服の素材にも使用されているエアロゲルという素材を使用しております。そのため非常に防寒性に優れた設計になっております。

また、従来のエアロゲルジェケットには無い、
雪風の侵入をブロックする「ウエストカバー」を追加いたしました!

・通勤の際にスーツの上に1枚羽織るジャケットに
・キャンプやスキー、釣りなどのアウトドアの際の防寒に

様々な場面で活躍するジャケットでございます!

またグローブも付属リターンでご支援頂けますので、
ウィンタースポーツやツーリングにいかがでしょうか!

是非、SNSシェア等の商品拡散にもご協力いただけましたら幸いでございます。

引き続きよろしくお願いいたします!

2021/11/27 19:24