乃木蛍3周年アニバーサリー企画
初のセルフプロデュース写真集を作りたい!

お詫びと一部の方へ『写真集のサイン漏れ』についてのお知らせ

お詫び)

乃木蛍CF3周年アニバーサリー企画のご参加いただきありがとうございました。

この度、事務局の調整が足りておらず、お送りした方の一部の方に写真集にサインが無いものをお送りしておりましたことが判明しました。

こちらの件、大変、申し訳ございませんでした。

(乃木さんのご本人には全くの落ち度はございません、事務局サイドの手違いとなります)

 

対応につきまして)

お手数のおかけしますが、あらためてサインをご希望される方は下記宛てに当該『写真集の』着払いでお送りいただけますでしょうか?

※「チェキ」にも漏れがございましたらご同封くださいませ。

※郵便局のレターパックなどで、お戻しいただくことで対応いたします。

 

ご送付先)

-----

〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-105
神保町三井ビルディング 23階

㈱ICE

乃木蛍CF 事務局 宛

ーーーー

※皆様へのお願い)

・ご返送いただきます封筒にお名前のご記載をお願いいたします。

こちらは再度お送りする際に間違いが内容にするためご協力のほどよろしくお願いいたします。

・ご返送時には破損が無いようご配慮のほど、よろしくお願いいたします

ーーーーーーー

ご迷惑とお手数をおかけしましてすみません。

皆様からご返送いただき次第、対応をし、なるべく早くこちらより再送申し上げます。

よろしくお願いいたします。 

 

乃木蛍CF3周年アニバーサリー企画事務局 

 

2022/08/03 13:54