乃木蛍3周年アニバーサリー企画
初のセルフプロデュース写真集を作りたい!

乃木蛍3周年アニーバーサリー写真集企画。プランの内容のアップグレードのご案内。

乃木蛍3周年アニーバーサリー3周年を記念して写真集製作企画内のプラン内容のアップグレードを行いますことをご案内いたします。

 

【グレードアップ内容のご案内①】

 

チェキをもう1枚追加します‼

写真集プランから追加されます。

現状)

・お礼のメッセージ
・写真集2冊
・撮り下ろしポストカードセット
・チェキ1枚 (…こちらにもう一枚追加いたします)

上記に、 新たに乃木蛍のサインを入れましたチェキをもう1枚追加させていただきます。

当該プランにご支援いただいた方々へすべてのチェキに乃木蛍思いを込めさせていただきます。

 

対象となるプラン)

すでにチェキが付いているプラン全てにはもれなく、チェキをもう1枚追加し、計2枚のチェキをご用意いたします。

 

グレードアップ内容のご案内②
 

〇乃木蛍本人の直電お礼

乃木蛍本人の直電お礼 (1分間)をさせていただきます。乃木蛍から当該企画ご支援いただいた、みなさまに後日、生電、直電になります。

 

対象となるプラン)

スペシャル写真集プラン~、(スペシャル写真集お渡し会プラ、スペヤルンャル日本酒付きプラン、個撮プラン、お渡し会プラン、さしのみプランご自宅までお届けプラン
にご支援の方対象となります。

※日時曜日はこちらから指定、調整させて頂きます。

 

引き続き、乃木蛍3周年アニーバーサリー企画 『セルフプロデュース写真集をつくりたい』企画を応援、よろしくお願いいたします

2021/11/11 21:25