乃木蛍3周年アニバーサリー企画
初のセルフプロデュース写真集を作りたい!

乃木蛍3周年アニーバーサリー写真集企画。【個撮】の撮影時間を大延長!乃木蛍を60分撮り放題‼

乃木蛍3周年アニーバーサリー3周年を記念して写真集製作企画での『個撮プラン』について、支援者の方に乃木蛍を撮影いただく時間を大きく延長することを、乃木蛍の本人のとても強く熱い希望により決まりました‼

当該企画にご参加いただく支援者の皆さまと、3周年を一緒に祝い、そして、メモリアルな作品を一緒に作り共に喜んでいただきたいという乃木蛍の思いがその背景となります。

 

変更前:撮影時間を5分

変更後撮影時間60分に大幅拡大60分間乃木蛍を撮り放題となります‼

 

支援者のみなさまに撮影いただいた写真『乃木蛍写真集をバージョンA』掲載されます。また、撮影者のお名前(ペンネームもOKです)も掲載されます。

※個撮プランは撮影場所は都内某所の予定です。

※日時に関しましては、ご支援いただきました方との日程調整をしつつ、2022年1月〜3月の間に行う予定です。

※当日はスチール撮影のみとさせていただきます。

引き続き、乃木蛍3周年アニーバーサリー企画 『セルフプロデュース写真集をつくりたい』企画を応援、よろしくお願いいたします‼

2021/11/01 22:20