日本初!ハンモックとテントが合体!1台4役の「SMART-HAMMTECK(スマート・ハンテック)」で遊ぶ・座る・泊まるが全て叶う。誰にも邪魔されない、大人の隠れ家。

テントとハンモックが合体!「スマート・ハンテック」本日プロジェクトスタート!

日本初!1台4役の画期的なスマートハンモックテント「スマート・ハンテック」プロジェクト、本日より開始させていただきます!

日本で新発売となります、スマートハンテック。
ハンモック、テントの要素を兼ね備えた、全く新しいテントです。

外でハンモックを使うと虫や紫外線が気になりますよね?
また、ハンモック単体では寝泊りするのはなかなか難しい・・・。

ハンモックに揺られながら、虫や紫外線を防いでくれる、画期的なテントが新登場!!

ハンモック+テント として使用できることはもちろん、ハンモック、テントそれぞれ単体で使用することも可能。
ハンモック布と紐だけで木に取り付けることも可能です。

フライシートも付属しているので、スマートハンテックに被せれば、一気に自分だけのプライベート空間に。

この機会に私たちを少しでも多くの方に知っていただき、
ご家族やご友人、大切な人々と、アウトドアレジャーを楽しんでいただく、
快適で便利なアウトドアライフを過ごしていただける一助となることが、
私たちのビジョンです。

皆様のご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

2021/10/14 11:36