釣り、登山、BBQ、キャンプで活躍!小型ポータブル電源「パワーライダー」

ポータブル電源「パワーライダー」プロジェクトスタートしました!

この度は軽量・小型のポータブル電源「パワーライダー」のプロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。
11月12日より、無事にプロジェクトをスタートすることができました。

新型コロナウイルスの流行で、キャンプやアウトドアといった、三密を避けやすい屋外でのレジャー活動の需要が高まっています。
アウトドアでの活動時、あると便利なのが「コンセントやUSBポートを備えるポータブル電源」です。
アウトドアや車中泊時の電源として活用したり、災害時にもスマートフォンやLEDライト等をすぐに充電することができるので、防災への備えとしても普及が広がっています。

このような情勢を受け、当社はパワーライダーを開発しました。
パワーライダーはAC/USB/DCポートを搭載しており、さまざまなデバイスへ充電可能です。
最大100Wまでの家電が使用可能(※AC出力は修正波)で、スマホやタブレットを3台同時に充電OK。
どこでもデジタル機器の充電、家電の使用を可能にします。

パワーライダーは、2022年1月にリターン発送予定となっております。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いいたします。

2021/11/15 12:25