思わず見惚れてしまう。あなたの部屋を幻想的な空間に。
焚火のようなアロマディフューザー
『i-FLAME DIFFUSER』

【配送のお知らせ】

支援者の皆様へ

この度は発送にお時間がかかり大変申し訳ございませんでした。

 

3月5日中国より弊社へ商品到着いたしまして、本日、検品・発送手続きが終了しましたので、ご連絡させて頂きます。 本日国内の配送会社での手続きが完了し、明日より支援者の皆様へ発送される予定でございます。

発送にお時間がかかり大変申し訳ございませんでした。

商品到着までもうしばらくお待ちください。 商品到着後必ず、ご確認ください!

 

【初期不良】 商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。

【保証期間内の対応】 メーカー保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、一旦確認させていただき保証の範囲内であれば無償での交換または修理、保証の範囲外の場合には有償でのご対応を支援者様へご案内し、ご了解をいただいた上で対応させていただきます。 有償対応の場合には、弊社ならびにメーカーへの送料につきまして支援者様にご負担いただきますことをあらかじめご容赦ください。また、返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。

【保証適用外】 保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体を不可とさせて頂きます。 ・お客様での取り扱い上の不注意や誤りにより生じた不具合・故障・損害(落下、衝撃、配線ミスなど) ・仕様を超える条件での使用による不具合・故障・損額 ・天災・火災・疫病・水害・公害・その他天変地異や不可抗力による外部要因に起因する不具合・故障・損害 ・その他、想定外での使用により発生した不具合・故障・損害 ・日本国外での使用による不具合・故障・損害 ・該当製品を当社以外の第三者から購入した場合(メーカーサイトからの直接購入、並行輸入品を含む)

 

この度は発送が遅れてしまい支援者の皆様にご迷惑をおかけいたしました。

今後ともご支援、宜しくお願い致します。

2022/03/07 18:31