世界初!1秒であらゆる機器をBluetooth 5.2にアップグレード!ワイヤレスでロスレス/ハイレゾ音楽を!DACアンプ&ワイヤレスマイク機能が搭載。
送受信可能トランスミッター&レシーバー。次世代のオールインワンLEアダプター!Nexum VOCE

VOCE生産・配送状況についてのご報告(更新)

ご支持者の皆様

この度はVOCEをご支援頂き誠にありがとうございました。

3月15日に活動レポートにてご報告させて頂きました4月中旬の配送予定ですが、5月中旬前後になることが判明いたしました。

この度は再度遅延が発生いたしますこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

現在の状況についてご説明させて頂きます。

1)数週間前の中国深圳のロックダウンの影響範囲が当初より大きく、生産再開に時間を要しました。現在は通常の状態に戻っております。

2)Bluetoothを運営するBluetooth SIGよりVOCEに搭載されているBluetooth 5.2、LEオーディオ認定の更新を追加で要求されました。この結果、新たにSDK(ソフトウェア)の改修が必要となり、時間を要すこととなりました。

3)パッケージ、同梱アクセサリーの生産ラインは準備が整っております。

現在VOCEの発送は世界各国の支援者様にお待ちいただいている状況です。1日でも早く出荷できるよう、そしてみなさまにVOCEをベストな状態でお届け出来るよう日々チーム一丸となり進めております。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

ご質問等ございましたらGREENFUNDINGメッセージ、もしくはinfo@gobeyond-global.comまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

株式会社GO Beyond Global

社員一同

2022/04/04 10:57