世界初!1秒であらゆる機器をBluetooth 5.2にアップグレード!ワイヤレスでロスレス/ハイレゾ音楽を!DACアンプ&ワイヤレスマイク機能が搭載。
送受信可能トランスミッター&レシーバー。次世代のオールインワンLEアダプター!Nexum VOCE

新幹線でVOCEを使って家族と一緒にエンタメを楽しみました!

ご支援者の皆様、GREENFUNDINGご利用の皆様、

おはようございます!GO Beyond Globalです。

旅行に気持ちの良いシーズン到来ですね!先日久しぶりに新幹線で少し遠出をしました。移動中のエンタメを家族や仲間と楽しみたい!をようやく実践できたご報告です。♪

   設定環境:
   iPad < --- > USBドングル(Type C USBアダプタ使用)
   VOCE < --- > 有線イヤホン x 2台

「鬼滅の刃 無限列車編」をイッキ見してからのAmazon Music でエドシーランの新譜を一緒に聴いてあっという間に目的地についていました。♪

エンタメを楽しみながら「皆さんはどのようにVOCEを活用して頂けるのかなぁ・・・」と想像をしワクワクしました。ご支援頂きました皆様、本当にありがとうございます!

それでは皆様、良い1週間をお過ごしください!

2021/11/08 10:26