世界初!1秒であらゆる機器をBluetooth 5.2にアップグレード!ワイヤレスでロスレス/ハイレゾ音楽を!DACアンプ&ワイヤレスマイク機能が搭載。
送受信可能トランスミッター&レシーバー。次世代のオールインワンLEアダプター!Nexum VOCE

目標達成100%突破しました!

ご支援者の皆様 GREEN FUNDINGご利用の皆様 おはようございます。

GoBeyond Globalです!

皆様のご支援のおかけで、昨日夜からスタートした今プロジェクトが早くも目標の272%を達成しました。 皆様からの期待を感じることが出来て非常に嬉しい限りです。

改めまして、本当にありがとうございます。

VOCEは様々な利用に活用いただけます。 例えば、最近流行の「動画配信」などでも、撮影が行われると思います。

動画撮影時に困るのが「音声」です。

ガンマイクがあるのか?遠目の画を撮りたいけど、ワイヤレスマイクがない。

など音声の専門家がいない中での撮影は非常に大変です。

VOCEはそんな時に大活躍♪

VOCEとパソコンやスマホを繋げば、ワイヤレスでVOCEのマイク音声をリアルタイム送信できるので、ルーズショットでの撮影時の音声も収録可能♪ 是非このご機会に!

他にもおすすめの使用方法が沢山ありますので、活動報告でご案内していければと思っております。 気になることなどあればなんなりとメッセージいただけたら幸いです。

皆様と我々を繋ぐVOCE、引き継ぎ、ご支援や応援、皆様の周りの方々へお話いただくなどご支援のほど、よろしくお願いいたします。

GoBeyond Global 社員一同

2021/10/13 09:52