リモートワークや会議に最適な、ボイスに特化したイヤホン。
声が聞こえない、聞き取りにくいことありませんか?
マイクが4つ搭載した、ボイスに重点を置いたボイスイヤホン!!!
耳が疲れない、人間工学に基づいたイヤホン形状。

本日発送が完了しました

2022/01/14 17:34
この度は、たくさんのご支援をいただき本当にありがとうございます。 本日、すべてのご支援者様に発送が完了しました事をご報告いたします。 本当にご支援をしていただきありがとうございま...もっと読む

本日、日本国内に到着しました

2022/01/14 12:10
この度、たくさんのご支援をいただき本当にありがとうございます。 ようやく、工場から出荷が完了し、本日、日本国内に到着いたしました。 随時発送を行ってまいります。 到着まで今しば...もっと読む

プロジェクトが終了いたしました。

2021/12/01 20:02
この度は、大変多くの支援者様にご支援をいただき、本当にありがとうございました。 無事、プロジェクトを終了することができました。 生産も予定通り進んでおります。 工場出荷されましたら、随時ご...もっと読む

目標金額を突破をいたしました。

2021/10/19 18:12
みなさまご支援ありがとうございます! プロジェクト進捗についてのご報告です。 プロジェクト開始1日にして目標金額達成を突破しました。 早々に沢山のご支援をいただき、本当にありがとうござ...もっと読む