教育業界のトップランナーがレーザー加工機を開発!
誰もが簡単に使える高性能な「xTool D1」

オプション内容物追加のお知らせ

 

支援者の皆さま

Makeblock Japan 株式会社「xTool D1」プロジェクト運営チームです。

 

すでに多くの方にご支援いただいているオプション(回転装置+調整脚)ですが、想定を大きく上回るご支援を頂きましたので、その感謝のしるしとして、オプションの内容物をさらに充実させることを決定いたしました!変更内容は以下の通りです。

オプション(回転装置×1+調整脚4個) → オプション(回転装置×1 + 調整脚8個)

 

なお、今回のオプション内容の変更は、すでにオプションをご支援いただいた方を含む全ての方に適用されます。

 

このオプション(回転装置+調整脚)を使うことで、以下のような加工ができるようになり、xTool D1を使ったモノづくりが更に充実したものになります。

 

①グラスやボールのような円筒形や球形の立体物に対して、彫刻ができるようになります。

②より高さのある作品の加工にも対応できるようになります。

③xTool D1本体よりも大きなサイズのものを加工することができます。

 

先日、GREEN FUNDING公式のYouTubeチャンネルにて、xTool D1のレビュー動画を投稿頂きましたが、その中でもオプション(回転装置+調整脚)の魅力が紹介されています。オプションのご支援がまだであれば、この機会に再度ご検討いただければ幸いです。

https://www.youtube.com/watch?v=IHYSvtRmulU

 

今後も随時進捗をご報告させていただきます。

プロジェクト終了まであと10日となりましたが、最後まで応援よろしくお願いいたします!

 

Makeblock Japan 株式会社

「xTool D1」プロジェクト運営チーム

2022/01/22 09:08