教育業界のトップランナーがレーザー加工機を開発!
誰もが簡単に使える高性能な「xTool D1」

製品生産風景を公開及び早割リターン増枠のお知らせ

 

 

支援者の皆さま

Makeblock Japan 株式会社「xTool D1」プロジェクト運営チームです。

 

本日、本プロジェクトは支援額3,800万円を突破し、支援者様も340名を超えました!改めましてご支援頂きありがとうございます。

 

プロジェクトは順調に進んでおり、現在「xTool D1」を絶賛生産中です!気になっている方も多いかと思いますので、今回は特別に製品生産風景を公開いたします。

https://youtu.be/zW81r_YclZE

皆さまに安心してお使いいただけるように、製品検証をしっかり行っております。

いよいよ製品のお届けも近くなってきました。到着を楽しみにお待ちください!

 

また、リターンにつきまして、10Wの早割(25%)はすでに完売してしまいましたが、100名様限定で10Wの早割(23%)のリターンを新たにご用意いたしました。ご検討いただければ幸いです。

 

今後も随時進捗をご報告させていただきます。

最後まで応援よろしくお願いいたします!

 

Makeblock Japan 株式会社

「xTool D1」プロジェクト運営チーム

2021/12/22 19:50