教育業界のトップランナーがレーザー加工機を開発!
誰もが簡単に使える高性能な「xTool D1」

人気YouTuberによるDIY動画を公開!

 

 

支援者の皆さま

Makeblock Japan 株式会社「xTool D1」プロジェクト運営チームです。

先日、本プロジェクトは700万円の支援額を突破しました!これも偏に皆様からのご支援のお陰です。ご支援いただきありがとうございました!皆さまからの期待を胸に、社員一丸となって製品の開発及び生産を着々と進めているところですので、xTool D1の到着を楽しみにお待ちください!

本日は、米国の人気YouTuberであるDerek BanasさんにxTool D1に関する動画を投稿していただきましたので、日本の皆様にもご紹介したいと思います。Derekさんには、xTool D1を使った5つの作品の制作を通じて、ソフトウェア (※) や加工の様子などをご紹介いただきました。

https://youtu.be/cyRgdKC8gOg

本動画は英語の動画となりますが、YouTubeの自動翻訳機能を利用することで、日本語字幕と共にご視聴いただけます。

今後も随時進捗をご報告させていただきます。

最後まで応援よろしくお願いいたします!

 

Makeblock Japan 株式会社

「xTool D1」プロジェクト運営チーム

 

※ソフトウェアは現在開発中につき、今後インタフェイスが変更される可能性があります。ご理解ください。

2021/10/21 17:51