人工ダウン素材 布団のようにふかふか寝袋 ワイドサイズのゆったりサイズ MICROPRIMA +【自動で膨らむ】アウトドアマットの完成記念セット!

開始から1ヶ月で500万円のご支援をいただきました!

ご支援者様及びご検討中の皆様へ

9/21から開始したfieldSAHARAのクラウドファンディングは、この度皆様からの支援金額が

500万円を突破、379名以上の方々から温かいご支援をいただいております。

スタッフ一同、改めて心より感謝申し上げます。

 

コメント等で温かいメッセージをいただき、誠にありがとうございます。

スタッフ一同、とても励みになっております。

皆さまのご期待に沿えるような商品がお届けできます様、頑張って参ります。

 

また、説明がわかりにくい点があり大変申し訳ございません。

●寝袋に関して

使用条件は特にございませんが、ご利用状況に合わせて対策していただく必要がございます。

体感温度は人によって異なりますので、参考程度の説明ですが 

限界使用温度:限界温度での使用は基本的にオススメしませんが、工夫次第で使用可能。 

しっかりと防寒対策が必要となります。 

限界温度は―15度になります。 

快適使用温度でもご利用の環境などにより異なりますので、参考までの表記となります。

 

 

●マットに関して

マットには専用収納袋が付属いたします。 

空気を抜きながら丸めて付属のバンドで止めて収納していただけます。

サイズはおおよそ90cm × 15〜20cmほどになります。

 

—————————————————————————————

ご支援いただける期間はまだ17日ございます。

超早割として設定させていただいたリターンも残り75個となってまいりました!

この機会にぜひ、本プロジェクトとfieldSAHARAをよろしくお願い致します。

 

2021/10/19 15:13