【世界初のA5サイズカラーデジタルノート】
もう目の疲れから解放!最先端技術で読みやすく書きやすい「Reinkstone R1」

④配送に関しましての最新情報について

ご支援者の皆様
 
日頃より「Reinkstone R1」プロジェクトへのご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

早速ではございますが、最新情報についてご報告させていただきます。

先月末、本国メーカーと再度打ち合わせを行いましたところ、現状のスケジュールとして下記を予定しております。

2022年6月中旬~下旬頃    工場より日本へ出荷
2022年7月中旬~下旬頃    日本国内に到着
2022年7月下旬~8月上旬頃     弊社倉庫よりお客様へ出荷開始

今回、大幅に商品のお届けが遅れております理由として、コロナウイルスにより量産に必要なディスプレイパーツの納品遅延、ならびに大規模なロックダウン施策がおこなわれており、十分な人員を工場で確保できず、少人数にて稼働している状況でございます。

現状、必要パーツが届くまでの期間、DES画面の特性に合わせて、手書きや読書などのアプリケーションのUIを再設計し、ソフトウェアのアップデートに注力している状況でございます。

一日でも早く皆様にお届けできるよう日々メーカーに工場の稼働状況ならびに配送状況の確認を日々行っておりますが、このご時世もあり、上記日程が前後する場合がございますこと何卒ご了承いただけますと幸いです。進捗があり次第、随時活用報告にて共有したく存じます。

また、商品のお届けに関しましては、弊社が責任をもって確実に皆様にお届けすることを約束致します。その点につきましてはご安心いただけますと幸いです。

本件に関しまして、ご支援者の皆様にはご不安とご迷惑をおかけしておりますこと、改めまして大変申し訳ございません。

ご不明点などございます場合は、プロジェクトのお問い合わせよりご連絡頂けますと幸いでございます。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

2022/04/01 12:15