【世界初のA5サイズカラーデジタルノート】
もう目の疲れから解放!最先端技術で読みやすく書きやすい「Reinkstone R1」

②配送に関しましての最新情報について

ご支援者の皆様
 

日頃より「Reinkstone R1」プロジェクトへのご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

早速ではございますが、商品の配送に関しまして、最新の情報をご報告いたします。


前回の活動報告(1/8)にて、「コロナの新型株による生産作業への影響と、中国の電力不足による工場の稼働制限が重なり、量産に必要なディスプレイパーツの納品が遅れている」旨、ご報告致しましたが、引き続き量産にて必要なディスプレイパーツの納品が遅れている状況でございます。


また、2月の中国の春節(長期連休)が挟まってしまうこともあり、現状では3月下旬頃での配送の可能性が高い状況でございます。

最速の配送に向け、日々関係各所に進捗を確認しておりますので、進捗があり次第、随時こちらの活動報告に共有させていただきます。


改めまして、ご支援頂いておりました皆さまには、1月の配送で楽しみにして頂いております中、このような形となってしまいまして大変申し訳ございません。
 
なお、本件に関しまして、ご不明点やご質問がございましたら、GREEN FUNDINGのメッセージよりご連絡くださいませ。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。


Reinkstone R1プロジェクトチーム

2022/01/21 16:07