【世界初のA5サイズカラーデジタルノート】
もう目の疲れから解放!最先端技術で読みやすく書きやすい「Reinkstone R1」

配送に関しましての最新情報について

ご支援者の皆様

日頃より「Reinkstone R1」プロジェクトへのご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

 

早速ではございますが、先日活動報告にてご連絡させて頂きました配送に関しまして、最新の確定情報を確認できましたのでご報告させて頂きます。

プロジェクトチーム及び、年末年始にかけてメーカーと関係各所にて1月中での配送にて調整を進めておりましたが、現状では1月中での配送が難しい状況でございます。

 

ご支援頂いておりました皆さまには、1月の配送で楽しみにして頂いております中、このような形となってしまいまして大変申し訳ございません。

配送遅延は、コロナの新型株による生産作業への影響と、中国の電力不足による工場の稼働制限が重なり、量産に必要なディスプレイパーツの納品が遅れていることが原因であることが判明しております。

 

現在可能な限り最速での配送に向けて、関係各所との調整を進めておりますが、2月の中国の春節(長期連休)が挟まってしまうこともあり、現状では3月下旬頃での配送が濃厚となっております。

詳細スケジュールについては、現在メーカーと調整中でございまして、1月中旬〜下旬の最初の方にはご連絡させていただきます。

 

改めまして、この度は遅延により皆さまにご迷惑をお掛けしてしまいますこと、大変申し訳ございません。

 

なお、本件に関しまして、ご不明点やご質問がございましたら、GREEN FUNDINGのメッセージよりご連絡くださいませ。

 

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Reinkstone R1プロジェクトチーム

2022/01/08 12:03