【世界初のA5サイズカラーデジタルノート】
もう目の疲れから解放!最先端技術で読みやすく書きやすい「Reinkstone R1」

配送情報に関するご報告

ご支援者の皆様

日頃より「Reinkstone R1」プロジェクトへのご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

皆様のご支援のおかげもありまして、先日無事プロジェクトを終了することができ、目標金額を大幅に上回る結果となりましたこと、チーム一同、改めまして御礼申し上げます。

 

1点、本プロジェクトの配送情報に関しまして、皆様にご報告がございます。

現在、1月中での配送に向けて準備を進めており、量産体制も整って残りは部品の納品待ちという状況となっております。

ただ、昨日メーカーより、「中国の電力不足による工場の稼働制限とオミクロン株による影響で、量産品に使用するディスプレイの生産及び納品に遅れが生じている状況である」との連絡がありました。

量産のスケジュールも後ろ倒しになるため、配送の予定日に遅延が発生する可能性が出て参りました。

 

現状では、予定の配送日まで影響があるかの最終情報は未確定のため、メーカーとの情報共有及び交渉を重ねている状況でございます。

本件に関しましては、1月上旬のうちには改めて皆様に最新情報を報告できるように進めております。

 

この度は、年の瀬のこのタイミングで後ろ向きのご報告となってしまいましたこと、大変申し訳ございません。

 

なお、ご不明点やご質問などがございましたら、GREEN FUNDINGでのメッセージよりご連絡をいただけますと幸いでございます。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Reinkstone R1プロジェクトチーム

2021/12/29 16:06