【世界初のA5サイズカラーデジタルノート】
もう目の疲れから解放!最先端技術で読みやすく書きやすい「Reinkstone R1」

プロジェクトの進捗と配送情報に関するご報告

日頃より「Reinkstone R1」プロジェクトへのご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

皆様のご支援のおかげもありまして、本プロジェクトも残すところあと4日となって参りました。

引き続きプロジェクト終了まで全力で取り組んで参りますので、温かいご支援をいただけますと幸いでございます。

また、配送情報に関しまして、現在、メーカーの方で製品の最終調整及び量産体制の準備を進めておりまして、1月中での配送に向けて着々と前進中でございます。

 

 

1点ご留意事項といたしまして、現在、以下のような社会情勢でございますので、生産や配送へのスケジュールへの影響がある場合がありますこと、ご承知おきいただけますと幸いでございます。

 

・現在進行しているオミクロン株を含めたコロナウイルスによる輸送機関や部品工場の稼働への影響
・中国が国の政策で行っている電力不足への対策による工場の稼働制限
(場所によっては週2日のみの稼働の場合もあるようでございます)

 

なお、配送情報に関しましては、プロジェクトの終了後も含めて、随時アップデートがあり次第共有をさせて頂きますが、ご不明点やご質問などございましたら、GREEN FUNDINGのお問い合わせからお気軽にご連絡くださいませ。

以上、よろしくお願いいたします。

2021/12/22 17:49