趣味が国を変えた?!
12年間の歩みが生んだ、生き方の NEW NORMAL.
ドキュメンタリー映画「Dr.Bala」

Dr. BalaがAmazon Primeにて配信開始!!

完成する前からDr. Balaを応援して頂いている皆さん、ご無沙汰しております。お元気でお過ごしでしょうか?
皆さんにクラウドファンディングにご支援頂いたおかげで映画が完成し、劇場上映も実現することができ、ついにAmazon Prime Japanで配信が開始されましたことお知らせします。

🎬 「Dr. Bala」のAmazon Primeページ:
www.kobypics.com/amazonjp/drbala

皆さんのご支援がなければ、この映画は実現しませんでした。心より感謝を申し上げます。温かいご支援と信頼がこのプロジェクトが長く続くものとなり、それを皆さんと共有できることとても嬉しく思っております。

もし映画を観たかったのに観れなかったというご家族やご友人がいらっしゃいましたら、こちらの配信ページをご案内いただけると幸いです。

 

もっと「Dr. Bala」を世界中の人と共有できるように、現在、Amazon Prime USAなど他の配信サービスにアプローチをしております。最新情報をお楽しみにしてください。

また、Dr. Balaこと大村医師の新しい情報も近々発表できるかと思いますのでそちらも楽しみにお待ちください。

これからも「Dr. Bala」をお楽しみいただけたら幸いです。ありがとうございます。
オフィシャルホームページにも新しい情報をアップしていきます。

www.kobypics.com/drbala/jp

ご質問やご意見がありましたら、そちらのホームページよりお気軽にご連絡ください。
ありがとうございます!

 

2024/02/24 15:28