趣味が国を変えた?!
12年間の歩みが生んだ、生き方の NEW NORMAL.
ドキュメンタリー映画「Dr.Bala」

ポレポレ東中野上映延長、そして大阪と名古屋にて上映決定!!

皆さんのおかげでゴールデンウィークの4月29日からポレポレ東中野にてDr. Balaが公開致しました。

ありがたいことに初日、5月3日から7日まで5日間連続、計6日間は満員御礼での上映となりました。

配給会社のない映画でここまでの人が集まるということはとても異例でポレポレのスタッフも驚いておられました。皆さんの応援のおかげです。

こちらは初日の様子をまとめたビデオです。

https://youtu.be/_g-OPkDjbWk

ゴールデンウィーク中は主演のDr. Balaこと大村和弘医師、馬詰プロデューサー、コービー監督に加え様々なゲストをお招きして、映画の裏話やここまで辿り着いた経緯など上映後にトークイベントということで話をさせて頂き、観客からの質疑応答で盛り上がりました。

その大盛況のおかげもあり、3週間を予定していた上映期間が6月2日まで延長となりました。

まだまだ上映は続いておりますので、是非ともお誘い合わせの上、劇場にてご覧頂けたらと存じます。

https://pole2.co.jp/showing/a3bef2ef-74e5-4871-9a0a-ee40b2434f5e

やはり映画館で観るのは映像的にも音質的にも全然違いました。ぜひご体験頂けたらと。

そしてそして6月17日から大阪と名古屋での上映も決定致しました!!

第七藝術劇場

http://www.nanagei.com/

名古屋シネマテーク

http://cineaste.jp/

そして5月7日にはフジテレビ日曜報道”The Prime"にて大村医師が特集され、彼の活動に関して加藤厚生労働大臣と橋下徹元大阪府知事が答弁するという番組が放送されました。

https://www.dropbox.com/sh/n41z0wufpjvz7hx/AABNK9zrUJ76q8tDiZPBTMGPa?dl=0&preview=CX_THE+PRIME_20230507.mp4

今年の3月にカンボジア・ネパールとカズの活動を追いかけて撮影した映像を使わせてほしいということだったのですが、我々も放送までどのような内容になっているのかわからなかったのでドキドキしていましたが、

素晴らしい内容で感動致しました。

今後の日本政府の活動に一石を投じるようなことになればと願っております。

2年前からこの映画にご協力頂いて、皆さんに報告できることが続いていて、とても有難いことです。

まだまだこの映画を日本全国、そして世界の方へ届けたいと思っておりますので、引き続き応援、ご協力ヨロシクお願い致します。

2023/05/12 18:19