趣味が国を変えた?!
12年間の歩みが生んだ、生き方の NEW NORMAL.
ドキュメンタリー映画「Dr.Bala」

ゴールデンウィークよりポレポレ東中野にて上映開始!!

とうとう東京の劇場にてDr. Bala上映開始です。

ゴールデンウィークの4月29日よりポレポレ東中野にて。

https://pole2.co.jp/coming/a3bef2ef-74e5-4871-9a0a-ee40b2434f5e

ドキュメンタリー”人生フルーツ”はこのポレポレで始まり、全国に広がり何年間もの間劇場公開を続け、多くの方に観てもらったとのことです。
まずは3週間の上映とのことでもしその期間に多くの方が入り、反響があれば全国展開ということもありうるかもしれません。
また皆さんの応援ヨロシクお願い致します。

そして4年ぶりにカンボジア、耳鼻科としては初となるネパールへ行き、手術技術共有の活動を行なってきました。第二弾となるべく撮影もしてきました。

 

カンボジアではカズの2008年から15年に及ぶ医療ボランティア、耳鼻科医への手術教育活動の功績が評価され、

カンボジア王国で1905年から続く由緒ある勲章の中でも最高位である「モニサラポン大十字(The Royal Order of Monisaraphon Knight Grand Cross)」をカンボジア国王より授与されました。

そしてネパールでは手術教育活動に加えて、ネパール代表選手と一緒にラグビーの練習もしてきました。

沖縄での上映会も盛り上がりました。

2023/03/29 20:03