趣味が国を変えた?!
12年間の歩みが生んだ、生き方の NEW NORMAL.
ドキュメンタリー映画「Dr.Bala」

皆様からの多大なご支援ありがとうございました!!

Dr. Balaへの日本とアメリカのクラウドファンディングが終了致しました。両方の分とウェブサイトからドネーション頂いた方、直接振り込んで頂いた方も含めると820万円に達しました。

皆様のご支援まことにありがとうございました!!

映画制作費と宣伝費に有効に使用させて頂きます。

前回のクラブハウスでも話をしましたが、クラウドファンディングに抵抗があり、なかなか始めることができませんでしたが、始めたことで懐かしい仲間とまた話ができたり、新しい仲間ができたこととても嬉しいです。

クラウドファンディングを始めるなら今回の映画にも出てくる医療ボランティア団体Japan Heartへの半分寄付という項目をつけるということがプロデューサーにお願いしたことでした。

そのJapan Heartへの半分寄付を選んで支援して頂いた方は11人いらっしゃり、合計で37万円を頂きましたので、その半分に当たる18万5000円を本日ジャパンハートへ振り込み、ご支援頂いた方のお名前をお伝えしました。

ご支援ありがとうございました!!

https://www.japanheart.org/

これはクラウドファンディングで掲載していたことと異なってしまうのですが、色々と検討したんですが、

映画に今回ご支援頂いた方全員を映画のエンディングロールに掲載させて頂くことにしました。

名前掲載のリターンを選んで支援頂いた方を優先的に、そして大きめに表示させて頂きます。

小さい表示になってしまう方もいますが、是非とも映画をご覧なった時にご自分のお名前を発見してください!!

その他リターンも準備出来次第、送りますので楽しみにしていてください。

今回の映画でカズと対談している様子を使用させてもらっている方で連絡をしていなかった方がいたので、その了承を得るために今更ながら仮の映画本編の映像と一緒に連絡させてもらった方がいます。

ちょっとカズの活動の効果に疑問を抱いているような発言している箇所を使っていたので、怒られたらどうしようとドキドキしていたのですが、このような映画のご感想を頂きました。

”一通り観させて頂きましたが、大村さんの誠実さ、一生懸命さ、直向さなどが本当に良く伝わってきました。

正直、大変感動致しました。どのように公開されるのかは分かりませんが、より多くの方々、特に若い人たちにご覧いただきたいものだと思います。

ドキュメンタリーの成功を祈念しております。”

撮影させてもらったのが2017年だったこともあり、撮影のことをお忘れで、お前は何者じゃ?という感じだったのですが、このようなご感想を頂けてとても嬉しい限りです。

老若男女多くの方に観ていただけるように仕掛けていきたいと思いますので、

引き続き応援ヨロシクお願いします!!

ありがとうございます!!

2021/12/02 16:36