趣味が国を変えた?!
12年間の歩みが生んだ、生き方の NEW NORMAL.
ドキュメンタリー映画「Dr.Bala」

Dr. Balaがロサンゼルスにてテレビと雑誌に!

1、Dr. Balaをロサンゼルスのテレビで取り上げてもらいました!

10月24日(日)にロサンゼルスのテレビ局Japan Hollywood NetworkにてDr. Balaのことが放映されました。

https://youtu.be/n2zYx3WhZMY

 

2、そしてロサンゼルスの週刊誌Weekly LALALAにてKoby監督が特集されます。

先日そのためのZoomミーティングをしてきました。どのような形でDr. Balaが紹介されるのか楽しみにしておいてください。

ミーティングの様子

11月5日号に載る予定ですので、また雑誌が出たら報告いたします。

報告がなかったらボツにされたと思ってください。😆

 

3、11月31日(日)朝5時よりクラブハウスにてDr. Balaをまた取り上げて頂きます。

日本の中でも最大規模の400人ほどの参加者がいる部屋での開催です。

https://www.clubhouse.com/event/m21lA3k8

朝早いですが、ご都合が合えばぜひご参加頂けたらと思います。

4、プロデューサーがgreenfundingでの第一目標達成の報告とアメリカでのkickstarterの成功を祈願しに江ノ島神社へお参りに行ってきました。

お店でアルコールも出されるようになっていたので、ビールとイカ焼きを楽しんできました。

こちらただいまアメリカで実施中のkickstarterのDr. Balaページ

https://www.kickstarter.com/projects/drbala/dr-bala/

Netflixでアメリカでも日本でも話題の”Squid Game イカゲーム”のようにDr. Balaも人気が出てくれたらと思っておりますので、

引き続き皆様のご支援、ヨロシクお願い致します!!

2021/10/28 16:37