50万超のループ状に作られた4D構造で「浮いているような寝心地を」。
丸洗いOK、抜群の通気性を実現。
10年使える4D枕「ピローハック」&3D縫製Wavetex枕カバーセット

目標達成100%突破しました!

グリーンファンディングご利用者様

ご支援者の皆様

 

ウェザリー・ジャパン株式会社です。

本日、ピローハック&Wavetexプロジェクト目標額に達成いたしました!!

 

本当に皆様からのご支援ありがとうございます。

クラウドファンディングも、WEBサイトも同じですが、実際にお触りいただけないというのが非常に難しいところなのですが、その中でご支援を賜われたことを心より御礼申し上げます。

 

ピローハック枕は、一言で言うと「ぽにょんぽにょん枕」です。

非常に柔らかい素材でジェル枕?ウォーター枕?などと思うような心地良い肌触りで頭を包んでくれる枕です。これぞループ加工がもたらす安眠サポートとお感じいただけると思いますので、是非ご支援いただけましたら幸いです。

Wavetexカバーは、一言で言うと「爽やか枕カバー」。

頭は冷やしたほうが安眠できると言われているんですが、マットレスと枕の隙間に手を入れるとひんやり感を感じて気持ちよさを覚えることなんていうのもあると思います。

通常の生地感と違って皮膚に触れる面積が少ないので、爽やかさを感じることが出来て更に衛生的♪

自信を持ってお勧めするグリーンファンディング限定セットですので、是非このご機会にご利用くださいませ。

 

残り41日、皆様からのご支援、応援を心よりお待ちしております!

 

ウェザリー・ジャパン社員一同

2021/09/14 13:16