紙飛行機がラジコンに。スマホから操作ができる「POWERUP 4.0」

8/26、プロジェクト開始しました!

スマホから操作ができるラジコン飛行機「POWERUP 4.0」プロジェクトスタートしました!

この度は「POWERUP 4.0」のプロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。
8月26日の10時より、無事にプロジェクトをスタートすることができました。

こちらは海外のクラファンで2億円あまりを達成した、大ヒットのプロダクトです。こちらは弊社の海外担当のマーチャンダイザーが「日本でも素晴らしい製品を広めたい」ということで、国内のどの販路よりも先に「GREEN FUNDING」にて販売を開始させていただきました。遊び心溢れる、夢のある製品です。

グリファンだけで、初回は早割リターンをご用意しております。
ぜひ一度、ご自身で、ご家族で楽しんでいただければと思います。


スリーアールソリューション株式会社は、国内大手の店頭に製品を提供する総合商社です。工業用の顕微鏡から、季節家電、モバイルバッテリー等のガジェットまで、様々な製品を取り扱っております。

これまで、他のクラウドファンディングサイトにて数十件の達成実績を持っており、品質のチェックや配送体制もしっかりと構築しております。

※他製品にもご興味ある方は検索エンジンにて「3R」と検索していただきますと、弊社について詳細をご確認いただけます。

2021/08/26 14:48