全国のクラブチームで活動している中学生バレーボールに夢の舞台を!
『U-14 PROGRESS CUP バレーボールクラブ大会』開催支援プロジェクト

2022 U14 PROGRESS CUP、無事に閉幕しました。

支援者の皆様へ

この度は、本プロジェクトに際しまして、皆様方からのご支援ありがとうございました。

大会は、熱戦ばかりで、手に汗握る試合が多く、大盛況に幕を閉じることができました。

これも一重に、皆様方からのご支援あっての賜でございます。

本当にありがとうございました。

 

以下、PROGRESS倉敷HPにて、お礼をお伝えできればと思い、更新いたしております。https://www.progresskurashiki.com/post/2022-u14-progress-cup閉幕

 

また、本プロジェクト(クラウドファンディング期間)が終了し、大会開催までの間(3ヶ月間)で、私からの大会日程や会場、また、大会への進行状況のメールによるご連絡が、支援者の皆様に上手くお届けできていない状況がございました。支援者の中には、大会直前になって、大会会期の連絡が届くなど、本当にご不快な思いをさせてしまった形となったケースもございました。

この場をお借りしまして、深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございませんでした。

尚、今回の不手際により、会場に足を運んでいただくことができなかった支援者の方に、YouTubeにて、大会の模様(準決勝・決勝)をご覧いただくことができるように、全チームのスタッフの皆様方にご協力いただき、準備を進めております。(現在、動画を編集中)

支援者の皆様方には、動画のURLをご連絡する形を取らせていただきます。

どうか、お許しいただければ、幸いです。

 

取り急ぎ、お礼のご連絡を差し上げた次第でございます。

この度は、本当に、ありがとうございました。

 

倉地 太輔

 

2022/05/01 23:49