聴こえを届ける最終手段。
唯一、臨床試験で感音性難聴に効果が実証された
フルワイヤレス聴覚サポートデバイス「FILLTUNE CLEAR」

「FILLTUNE CLEAR」 開発状況および発送スケジュールに関するご連絡③

 

支援者の皆様

 

FILLTUNEカスタマーサポートでございます。 『FILLTUNE CLEAR』 の開発状況および発送についてお知らせいたします。

 

・開発状況について

型物試作 ver.3 が完成いたしました。

金型一部修正により操作ボタンのクリック感が改善されていることを確認いたしました。 今回、それに加えて、ヘッドトップの両端部分(カバーワイヤー)の部品を変更し組立を行ったことで、以前の試作 ver.2 より、綺麗な仕上がりとなりました。

 

・発送スケジュールについて

試作検証が終了し、量産を開始しております。
スケジュール交渉を行ってはおりますが、コロナによる工場稼働の遅延は継続している状況であり、製品完成は4月上旬 、初回出荷分につき慎重に出荷検査進めますので、発送開始は4月中旬を予定しております。
全プランご支援いただいた方にお送りできる台数の製品が完成する予定ですので、ほぼ同じタイミングで支援者皆様に発送したいと考えております。
発送作業の関係上、ご支援者様によってはお手元に届くまで1週間程度ラグが発生する可能性がございます。

 

*お引越し等でご住所(発送先)の変更がある場合は下記よりご連絡をお願いいたします。

画面右上(顔マーク)をクリック > マイページ >支援したプロジェクト >「配送先を変更する」

 

発送準備が整いましたら、ご報告させていただきます。
引き続き応援いただけますと幸いです。


 FILLTUNEカスタマーサポート
 

 

 

2022/03/12 11:06