聴こえを届ける最終手段。
唯一、臨床試験で感音性難聴に効果が実証された
フルワイヤレス聴覚サポートデバイス「FILLTUNE CLEAR」

ご支援いただき、本当にありがとうございました!

 

 

多くの方々にご支援いただき、おかげさまで、12月15日23:59にクラウドファンディングが無事終了致しました。
皆さま、応援・ご支援いただき心より感謝申し上げます。

 

プロジェクト終了をもちまして、『蔦屋家電+』の展示も終了いたしました。
試聴にお越しいただきました方々、誠にありがとうございました。
お試しいただいた際のご意見・ご感想を踏まえ、開発に反映できるよう取り組んでおります。

今後の進捗状況に関しては、こちらの活動報告にて、定期的にレポートさせていただきます。

 

■今後のお問い合わせはこちらからお願いいたします。 https://greenfunding.jp/lab/projects/5149/project_inquiries/faq

【プロジェクト お問い合わせとよくあるご質問 】にアクセスしていただき、 その他のお問い合わせ⇒起案者に問い合わせる

もしくは以下のメールアドレスにて承ります。

mail : contact@filltune.com


開発状況の報告及び発送開始時期に関しては、年内に改めてご報告させていただきたいと思います。

※ご支援いただきましたリターン(製品)発送については、ご支援をいただいたコースの先着順に発送をさせていただきます。

 

■お引越し等でご住所(発送先)の変更がある場合は下記よりご連絡をお願いいたします。

画面右上(顔マーク)をクリック > マイページ >支援したプロジェクト >「配送先を変更する」


スタッフ一同より良い製品をお届けできるよう頑張ります!

変わらぬご支援を宜しくお願い致します。

 

 FILLTUNE株式会社 スタッフ一同

 

2021/12/17 15:19