聴こえを届ける最終手段。
唯一、臨床試験で感音性難聴に効果が実証された
フルワイヤレス聴覚サポートデバイス「FILLTUNE CLEAR」

4000万円を達成しました!

 

支援総額 4000万円を達成しました!
皆さま、応援・ご支援いただきありがとうございます。

 

試作を重ね、操作部を含めた製品の設計が確定しました。
FILLTUNE CLEAR は、どんな方にも使っていただきやすいデザインを採用しています。

操作部分が右側に来るように装着いただきます。

・装着中は見えない箇所になりますので、ボタンは大きく押しやすく
・押し間違えの少ない配置で
・全部で4つのボタンで完結
 ①電源/Bluetoothペアリング、②③ボリューム調整(上/下)、④音楽再生/通話

 

操作部の下側に、充電口があります。充電口はマグネット式で煩わしさを軽減しました。
マグネットを外すと、USBタイプCで充電いただけます。

 

専用の付属スティックを使って、ネジを操作する(充電口の隣にある窪みから差し込んで操作ください)ことで左右の音量バランスを調整することが可能ですので、左右で聴力に差がある方にもお使いいただけます。

 

また、サイズも確定しましたので、プロジェクトページの製品仕様を更新しました。


【サイズ】

変更前)
高さ 約161mm/幅 約177mm/ヘッドトップ幅 約42mm

変更後)
高さ 約176.4mm/幅 約181.5mm/ヘッドトップ幅 約45.1mm


 

引き続き良い製品をお届けできるよう、開発を進めてまいります。
製品の発送時期に変更が生じる場合には、活動報告にてお知らせさせていただきます。

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします!

 

FILLTUNEカスタマーサポート

 

2021/11/25 20:04