聴こえを届ける最終手段。
唯一、臨床試験で感音性難聴に効果が実証された
フルワイヤレス聴覚サポートデバイス「FILLTUNE CLEAR」

プロジェクト期間延長のお知らせ


“ FILLTUNE CLEAR 3Dプリンタ 試聴機 完成 ” に伴い、
プロジェクト期間を延長し、実際に聴いて頂く機会をつくりたい!


8月5日のプロジェクト開始より、これまでに多くの方からご支援を頂き、とても感謝しております。

プロジェクト開始当初より、どのような聴こえなのか、実際に試聴してみたい!という声を多くいただく中、製品開発用の試聴機(機能試作)を活用し、9月上旬より活動報告にて『試聴レポート』をスタートさせて頂きました。

こちら、第四弾までレポートし、様々な反響を頂きましたが、一方で、自身も試聴してみたいという多くの声にお応えできていない状況です。

今回、3Dプリンタ 試聴機完成に伴い、 FILLTUNE CLEAR をご支援頂いた方や興味を持って頂いている方に実際に試聴体験をして頂ける機会をつくらせて頂くために、プロジェクト期間を延長することを決定致しました。

試聴体験をして頂ける場所や日程等に関しては、改めて、活動報告にてレポートさせて頂きます。
 


変更前終了日:【2021/10/30】

変更後終了日:【2021/12/15】



なお、すでにご支援を頂いております方の発送予定につきましては当初の予定通りと考えております。

引き続き FILLTUNE CLEAR をよろしくお願い致します。

 

FILLTUNEカスタマーサポート

2021/10/27 09:52